blog index

紅の奇奇怪怪珍日記

風雷からくれは(紅葉)に名前変更   目指せコミケ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はぁ
時間が無いです
やりたいことがやり切れないくらい時間が無いです

睡眠時間を可能な限り削ってますが足りないです


時間を下さい
| 紅葉 | - | 01:58 | comments(132) | trackbacks(0) |
さてと
明日も休みです
開校記念日らしく嬉しい限りです


ちょっこら名古屋まで色々と買い出しに行ってきます
諭吉さんあまり飛ばさないようにしよう・・・・・
| 紅葉 | - | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
とりあえず
080420_091359_ed.jpg
4日ほど前にアンプとスピーカーを破格の値段で買いました

期待通りの音で満足してます
次はペンタブ何だがワイドタイプを買うべきか普通の4:3のを買うべきか………



松さんお久です
ぼちぼち更新していくんでよろしくお願いします
| 紅葉 | - | 22:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
no title
とりあえず更新してみる
| 紅葉 | - | 22:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
・・・・・・・・・・・
お久しぶりです
またぼちぼち再開しようかな
| 紅葉 | - | 10:47 | comments(1) | - |
no title
コミケ会場に来てます
想像を遥かに超える人の量です

航空祭とは比較にならない
| 紅葉 | - | 11:47 | comments(0) | - |
突然ですが
今東京にいます
千代田区だっけ?の靖国神社に参拝中です

これから3泊4日で滞在いまします
| 紅葉 | - | 08:19 | comments(0) | - |
お久しぶりです
夏休みなのに普段より忙しい日々を送っております

ほんと時間が無いのでこれくらいで
| 紅葉 | - | 21:36 | comments(1) | - |
初バイト
今日バイトに初めて行ってきました


正直面倒臭いな!!
年内に恐らく止めると思う
何が疲れるって肉体的なものより人目を気にしながら仕事をすることへの精神的苦痛だね

事務仕事とかやりたいなぁ
| 紅葉 | - | 23:22 | comments(1) | - |
ゆゆ様
070716_215247.jpg
大体10分か15分です

腕落ちてるなぁ
まぁもともとないけどwww
20分でもっと品質の良い絵を描けるようにしよう
| 紅葉 | - | 23:32 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
wallclock

bolg index このページの先頭へ